へのリンク
第32回 24時間リレーマラソン
日 時  平成27年8月1日(土) 9時~ 8月2日(日) 9時
場 所  宇部市陸上競技場
天 気  快晴
参加チーム  フットパーク、宇部研究所、UBEナイロン、チーム万歳、下関の走る会、宇部山岳会
参加者  池本、石井、市橋、市橋(jr)、伊藤、井之上、内田、内田(愛)、江本、大岡、加藤、
 兼石、柴田(利)、関原、園山、高田、竹之内(真)、谷、津田、永安、西山、福間、
 藤井(和)、藤崎、松並、村岡、村上、村田(俊)    以上28名
 今年は梅雨が明けたばかりの、まだ暑さに体が慣れていない中での開催となりました。
 今回は若手の参加者が昨年に比べて少なく、いつも以上のハードワークが予想されましたが、参加を予定した行事が猛暑で中止になり急遽駆けつけてくれた会員の協力や会員の家族、友人の参加もあり、どうにか無事にタスキをつなぐことができました。
 参加者は、山のトレーニングのために年齢を感じさせないくらい頑張って走られた方や、良くも悪くも期待通りに走られた方など、それぞれの目的や体力に応じた走りをされていました。
 走行距離は全体で約230㎞と昨年に比べ14km及ばない結果となりましたが、厳しい気象条件の中で無事終了したことに参加者をはじめ差し入れ等の後方支援で協力していただいた皆様に感謝します。
さあ、スタート、これから24時間ひたすら我慢
真夏日の炎天下でも余裕の走り
それにしても暑い、水分補給は十分に
差し入れや買い出しなど、後方支援をしていただいたお姉さまたち
豪華ディナー
 日が暮れてからも順調にタスキは繋がれていきます。
 例年人数不足が心配される深夜枠。今年も心配されましたが集まったメンバーが予想以上にタフな走りを見せてくれました。応援にも力が入ります。
 駆けつけてくれた方々のおかげで、寂しくなる時間帯なのですが賑やかに応援できました。
     
深夜も楽しく
 早朝も続々とランナーが集合してくれた。
 マラソン終盤でも差し入れがたっぷりあるのでメンバーで分け合って食べる。朝から食べる唐揚げも美味。
 日差しがどんどん厳しくなるのでランナーを気遣い、他のメンバーが給水サポート。チームワークが素晴らしい。
 最後は全員で満面の笑顔でゴール!24時間無事にタスキが繋がって本当に良かった。
     
早朝も走る、走る
     
笑顔のゴール!24時間お疲れでした
 炎天下の中走ってくれたり、眠い時間に現れ、走り、眠いまま帰ってくれたり、深夜からずっと走ったりお手伝いをしてくれたり、早朝から駆けつけてくれたり、準備から後片付けまで計26時間会場にいてくれたりと各自忙しいにも関わらず、それぞれのスタイルで走り、手伝い、応援してくれてとても有難かった。
 皆さんの力があってこその24時間リレーマラソンでした。皆さん、お疲れ様でした(来年も頑張りましょう)
第32回(H27) 24時間リレーマラソン結果
( 文:石井・新本・西村 写真:石井 )
Copyright(C) 2004 Ube Alpine Club All rights reserved.
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu