へのリンク
宇部駅伝大会の報告
と き  2015年2月1日(日)
天 候  曇り時々晴れ
選 手  1区 林、2区 内田、3区 津田、4区 谷、5区 松並、6区 藤崎、7区 高田
応援・
サポート
 西山会長、村上、加藤、山根、園山、大岡、江本、斉藤(宗)、斉藤(滋)、新本、西村(佳)
結 果  46位(134チーム中) 1時間49分23秒
 毎年この時期はインフルエンザや風邪が流行するので選手の体調が心配されたが体調不良者を一人も出さず、予定のメンバーでの出場となった。
 天気は前日の雨で、地面が濡れて走り難さはあるものの当日は絶好の駅伝日和だった。
駅伝頑張るぞー!
 第1区エースの林がスタートを切る。
余裕のスマイル!
 今年は初の男女混合チームで参加した。
 チームの花である津田の応援の為に内田は自分の出走を終えてから更に走り続け、気づけば津田を追い越していたらしい。
 補員の村上はチームの応援や見守りの為、2周くらい走っていたようだ(選手以上に走っている!)
     
チームの花
     
区間8位の走り
 順調なペースで襷を繋ぎ、怪我もなく無事にゴールした。 
貫禄のゴール後、会長直々のお出迎え
 ほかほかの炊込みご飯のおにぎりを持って斉藤夫妻が応援にかけつけてくれたり、園山が抽選でスポーツドリンクを当てたりと終始ほのぼのとした雰囲気だった。
お楽しみの打上げ♪
 大会後は恒例の打上げを太陽の家にて行った。会員から人気の唐揚げやおでんなど美味しい料理が並んだ。
 お酒が入り会話もはずみ楽しいひと時を過ごした。
 選手や選手を支えてくれた多くの方々の協力のおかげで、すばらしい宇部駅伝となった。会員同士の交流をより深めることができた。
( 文:西村(佳)写真:大岡、西村(佳) )
Copyright(C) 2004 Ube Alpine Club All rights reserved.
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu